出航までの物語 #瀬戸内サニーのはじまりのはじまり

sea-browse-boat-landscape-calm-sailing-sky-barca

ども、船長です!ちょっとエモい連載を始めようと思います。

というのも、瀬戸内サニー株式会社を設立して1年が経ちました。改めて創業1年目を駆け抜けました。だけども、これから5年、10年、15年とさらに歴史を作っていきたい。そう思ったときに自分が会社を設立した「きっかけ」を整理したいと思いました。

ただその理由は一つではなく、様々な経験をする中で起業することを決意しました。それは、今まで自分が歩んできた「28年間」という歴史の蓄積が背景にあります。その歴史の延長線上に次の歴史を作っていきたい。夜中のテンションで書いてるので恥ずかしけど気にせずポエっていきます(笑)

#瀬戸内サニーのはじまりのはじまり

なので、今回瀬戸内サニーが出航する、その始まりの始まりを連載形式で記事にしていきます。このまとめは起業するにあたって背中を押してくれた大学時代からの友人であるMATCHA代表の優くんのブログをかなり参考にしていますので、そちらも合わせてどうぞ(笑)

あ、それと、大学生の時から好きなバンド「RADWIMPS」が開催した10周年ライブ「RADWIMPSのはじまりのはじまり」のタイトルも参考にしてます。僕の渾身の一撃です。この「#瀬戸内サニーのはじまりのはじまり」を連載形式で週1、2本づつくらいのペースで、10〜11本くらいでまとめていきます。僕の人生のセットリストですので、どうぞご期待ください!

10420208_1208542975826794_1817773171031210348_n

#瀬戸内サニーのはじまりのはじまり

0.出航までの物語
to be continued…

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on LinkedIn
[`evernote` not found]
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です